FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

西葛西レストラン『きとら庵』ディナービュッフェに行ってきたレポート。ボリューム満点ステーキ付きで2000円はコスパ良し!

西葛西にあるレストラン『きとら庵』でディナービュッフェをやっているということで行ってきたのでレポートします。

西葛西駅から徒歩5分、ホテルサンパティオの地下一階にあります。

 

店内はこんな感じで、和風モダンな落ち着いた雰囲気です。

f:id:tetsutylor:20170401163419p:plain

f:id:tetsutylor:20170401163505p:plain

大きなテレビが2台あって、子供向け番組と大人向け番組がやってました。

 

BGMも落ち着いたジャズっぽいものが流れていてよかったです。

 

さて、今回はこちらが2周年ということで特別なコースを設定されていました。

 

   

 

 

メインでステーキを1品選び、それにサラダやパスタなどのビュッフェがついて大人は2,000円、子どもはハンバーグかステーキを1品選んでビュッフェは同じで390円と爆安でした。

 f:id:tetsutylor:20170401164521j:image

リブアイ牛ステーキ 200g

 f:id:tetsutylor:20170401164439j:image

カイノミ牛ステーキ 300g

 f:id:tetsutylor:20170401164447j:image

特製手ごね牛100%ハンバーグ 150g

 f:id:tetsutylor:20170401164456j:image

 

ビュッフェ一例

 f:id:tetsutylor:20170401164504j:image

 

写真だとわかり辛いですが、すごいボリュームのステーキです!

焼き加減は特に聞かれなかったのでお任せだったのですが、かなレアでした。

 

肉質はカイノミ牛はちょっと硬かったですが、好みの問題程度だと思います。

 

リブアイ牛は柔らかくて美味しかったです。

 

まとめとしては、コスパは最高だと思いました。

 

一つ失敗だったのが、ライス系の食事が置いてある場所がちょっと離れていて気づかずに食べ逃してしまいました。

炭水化物がパスタと焼きそばしかないのかと思っていたらやっぱりちゃんとあったんですね。

 

また開催して欲しいです。