FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

子どもをSF映画の主人公にしてしまうお父さんの動画が凄い!

仕事のスキルを活かして面白い動画を作っているお父さんがいます。

 
自分の子どもをSFの世界の主人公にしてしまってます。
 
少し前に話題になっていた第一弾の動画を見て、面白いな〜と思っていたんですが、
その第二弾が出ました。
 
まず第一弾を見てからの方が楽しめると思います。
 
第二弾はさらに過激になってますので。

 

第一弾


Action Movie Kid - Volume 01 - YouTube

 

第二弾

 


Action Movie Kid - Volume 2 - YouTube

 
 
 
f:id:tetsutylor:20140828002436j:plain
f:id:tetsutylor:20140828002424j:plain
f:id:tetsutylor:20140828002357j:plain
f:id:tetsutylor:20140828002348j:plain
 
自分にはこんなスキルは全くありませんが、
こういう動画を作ってくれるサービスとかあったら、友達へのプレゼントとかで
利用したいなと思いませんか?