
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

これは欲しい!クリエーターが作った不思議な図鑑!

サイエンス 動画
最近の図鑑は、私が子どもの頃と比べるとかなり進化しています。

「比べる図鑑シリーズ」とか大人が読んでも楽しめるものもありますよね。

さて、こんな図鑑があったらいいな!という思いを実現させたクリエーターがいます。

それがこれ。

f:id:tetsutylor:20140902123942j:plain

一見すると何の変哲もない蝶の図鑑。

しかしちょっとした手が加えられることで面白い図鑑になっています。

以下のソースから、その驚きの仕掛けをご確認ください。



この「図鑑」欲しい!科学系イラストレーターが作ったGIFアニメが、夢の世界へ導いてくれる | DDN JAPAN