FAN!

10歳女子(小5)と5歳男子(年長)の子育てブログ たまに趣味の編み物の事も書いています

女子会・子連れもOK!代官山で旬のフルーツ・クレープ食べ放題のおしゃれカフェが人気!

代官山蔦屋の裏手にあるおしゃれなカフェ「Minifee Miel」をご存知ですか?

f:id:tetsutylor:20140902154506j:plain

こちらのカフェ、何と旬のフルーツを取り揃えたクレープの食べ放題をやっているんです。

これまでは水曜日限定でしたが、このほど月曜日から土曜日のディナータイムにも実施されるそうです。

女性は一人3000円で2名からということで女子会にピッタリ!
男性陣、残念ですが+1000円になります。

メニューはこんな感じ。

f:id:tetsutylor:20140902154523j:plain

また、ママさんに嬉しいのが平日ランチタイムにはお子さん連れ限定で利用可能です。
3歳未満は300円、3歳以上は1000円です。

さらにキッズルーム・託児サービスもあるそうで、こちらは1時間1000円からだそうです。

f:id:tetsutylor:20140902154546j:plain


平日プラン&お父さんである私にはあまり不向きですが、世の女性陣には非常にウケそうなカフェですね。

うらやましい!