FAN!

10歳女子(小5)と5歳男子(年長)の子育てブログ たまに趣味の編み物の事も書いています

悪キティさん?あり得ない方向に体が変形するルービックキューブ版キティさんを発見!

これは画像を見ただけで泣いてしまうお子さんもいるのでは?

というくらい悪そうなキティさんのこちらの画像。

 

 

 

何かというと、「キティちゃん立体型ルービックキューブ」です。

どんな感じかというと、

 

こんな 

f:id:tetsutylor:20140907212338j:plain

 

感じに

f:id:tetsutylor:20140907212426j:plain

 

変形

f:id:tetsutylor:20140907212448j:plain

 

します。

 

仕事を選ばない、ということで話題のキティさんですが、

これはキャラが完全に崩壊していますし、これを喜んで遊ぶ子ども

がいたら逆に怖い。

間違っても自分の子どもには買い与えないようにしよう。

f:id:tetsutylor:20140907212717j:plain