FAN!

10歳女子(小5)と5歳男子(年長)の子育てブログ たまに趣味の編み物の事も書いています

マクドナルドのハッピーセットに「おさるのジョージ」が登場!

ここのところ不振が続いているマクドナルドですが、ハッピーセットに「妖怪ウォッチ」や「アイカツ!」を投入して子連れ親子世代の取り込みを図っていますね。

そんなマクドナルドは9月19日から、新たなハッピーセットを導入するそうです。

それがこちら

f:id:tetsutylor:20140918122055j:plain


我が家でも毎週土曜日の放送を楽しみにしています。
面白いし、しつけに関連する内容なので子どもと一緒に見ながら
「ジョージみたいにできる?」なんて会話をしています。

このハッピーセットでは、迷路や間違い探し、点つなぎ、シール貼りなどのさまざまな仕掛けのついた遊べる本4種類のほか、バナナや星型の穴が開けられるミニパンチ、ボタンを押すと飛び出すルーペなど4種類のおもちゃが登場するようです。

要チェックですね。