
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

「オーシャンズ12」で見つけた「怪盗ごっこ」が面白そう!

動画

子どもと一緒にやりたい「家遊び」を見つけました。


まずこちらの動画をご覧ください。

映画「オーシャンズ12」のワンシーンです。



Ocean's Twelve (3/3) Movie CLIP - The Best (2004) HD - YouTube


オーシャンの商売敵であるフランソワ・トゥルアーの華麗な怪盗シーンです。


これを見たときカッコいいなー、と思い真似したいと思ってました。


これを真似して遊べると面白いですよね?!


そしてこちらが真似した遊び


f:id:tetsutylor:20140922125710j:plain
source:fishki

赤い糸を部屋に張り巡らせて、触れないように移動します。

紙テープとかの方が万が一のことも考えると安全でいいかも。

少しずつトレーニングしていけば、本当に動画のようなことができるかもしれませんよね?!