
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

へーベルハウスのCM曲が頭から離れない!

へーベルハウスのCM曲が頭から離れません。

「展示場へ見に行こう!篇」と「展示場へおいでよ!篇」があります。

 

以下のサイトで動画が見れますが、サイトがけっこう重たいのと、

一度聴いたら最後、あなたも脳内ループ再生地獄に陥ってしまうはずですので、その勇気のある方のみご覧ください。

 

 


CMギャラリー | ヘーベルハウス | ハウスメーカー・住宅メーカー・注文住宅

 

ちなみにこのCM、以下の番組の間に放送されています。

 

f:id:tetsutylor:20140930235439p:plain

f:id:tetsutylor:20140930235454p:plain

 

 

まんが日本昔ばなし」ではありません。

「ふるさと再生 日本の昔ばなし」です。

まんが日本昔ばなし」は惜しまれつつ終了してしまいましたが、

こちらの番組はそれをかなり意識した作りになっていて、

市原悦子さんと常田富士男さんの語り?と一瞬間違えてしまいそうな、

柄本明さんと松金よね子さんの語りになっています。

 

日曜朝9時からテレビ東京系列にて放送しているので気になったら一度見てください。