FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

制作時間5分?幻想的な絵画を筆を使わずに描いてしまう技がすごい!

この、何日もかけて描かれた大作のように見えるこちらの絵

f:id:tetsutylor:20141003002959j:plain

 

 

実はものの5分ほどで完成、しかも筆は一切使わずに描かれているとしたら驚きですよね?

 

制作現場の動画がアップされているのでその驚くべき手法をご覧ください。

 

 


YETENEK BUDUR 1 :)) - YouTube

 

凄いですよね。

昔、NHKの番組で「ボブの絵画教室」という「飛ぶように売れる絵を30分で描く描き方」を教えてくれる番組があり、毎週楽しみに見ていたのを思い出してしまいました。

そのボブも凄かったですが、この動画の男性も凄いですね。

 

他にも同じような技法で描いている人がいました。


Yetenek Sizsiniz Türkiye - Gürsel Yalçın - YouTube