読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

絶叫→気絶→覚醒→絶叫→気絶→覚醒・・・絶叫マシンで三度気絶してしまう男性がかわいそう、でも可笑しい。

動画

私も絶叫マシンは好きではないので、人のことを笑える立場ではないのですが、これは申し訳ないですが爆笑してしまいました。

 

 

 

左手側の黒人男性に注目してみていただきたいのですが、

あまりの恐怖に気絶してしまいます。

それも一度ではなく3度も!

気絶して起きて発狂、すぐ気絶したかと思えばまた起きて発狂の繰り返し。

隣の男性はあまりの面白さに恐怖を忘れて爆笑しています。

 

私には、どことなくリアクションが出川哲朗さんに被って見えてきて余計におかしかったです。

しかし、これに乗ろうという勇気が素晴らしい。

 


(Kid faints 3 time on amusement ride.) Scared of heights, well that was unexpected... - YouTube