FAN!

10歳女子(小5)と5歳男子(年長)の子育てブログ たまに趣味の編み物の事も書いています

こんな図鑑があったら欲しい!「空想動物図鑑」がキモカワイイ!

空想上の動物と言えば、ドラゴン、ユニコーン、フェニックス・・・など沢山いますが、

これらの超有名キャラに負けず劣らずのインパクトを持った空想上の動物たちが収録されている図鑑があったら欲しいと思いませんか?
 
しかもイラストではなく、実写で掲載されているとしたら・・・
 
そんな面白い図鑑がこちら「空想動物図鑑」です。
 
 


IMAGINATURE 【空想動物図鑑】|レッツノートRZシリーズ スペシャルサイト|パソコン個人向け|Panasonic

 

パナソニックの新商品のスペシャルサイトなんですが、

空想動物がキモ可愛過ぎます。

一例をご紹介すると・・・

 
 
 
f:id:tetsutylor:20141010222342j:plain
f:id:tetsutylor:20141010222359j:plain
f:id:tetsutylor:20141010222417j:plain
f:id:tetsutylor:20141010222454j:plain
 
f:id:tetsutylor:20141010222516j:plain
 
どうです?キモカワイイ動物がいっぱいだと思いませんか?
 
またこのサイトでは、自分がどの動物に当てはまるのかを診断してくれる「空想動物診断」もあります。
 
私もやってみたところ
 
f:id:tetsutylor:20141010223205j:plain
f:id:tetsutylor:20141010223221j:plain
 
という結果でした。
面白い!
 
サイトを色々と回ってみると、通常では見れない空想動物が追加されるようなので、「新種」を探してみてください!