FAN!

10歳女子(小5)と5歳男子(年長)の子育てブログ たまに趣味の編み物の事も書いています

11月29日からイオンでアイカツ!オリジナルカードを貰おう!

イオンの中にある室内遊園地「モーリーファンタジー」で、11月29日(土)からアイカツ!フェアが開催されています。

f:id:tetsutylor:20141201084437j:plain

フェアの特典は、2015シリーズ第2弾カードを3枚をお店の人に見せると、限定カード「ラベンダーシフォンカチューシャ」が貰えます!

うちの娘もカードはたくさん持っているので3枚くらい大丈夫、と思っていたら「2015シリーズ第2弾カード」は持っておらず。

調べてみると、11月27日(木)からスタートしたばかりだったんですね。

残念。

しかし、実はこの11月27日(木)から別のキャンペーンもスタートしており、先着でこちらの「橋本環奈スペシャルコラボアクセサリーカード」がもらえました。

f:id:tetsutylor:20141201085458j:plain

とりあえずこれで娘をごまかすことができ一安心。

ついでに映画の割引券ももらって、冬休み中に行く!という約束になりました。

さて、この二つのフェアは先着で無くなり次第終了なのですが、日曜の夕方、お店の人に聞いてみると、まだまだカードは残っていました。

これからでも間に合うかもしれないので時間のある方は行ってみてください。