FAN!

10歳女子(小5)と5歳男子(年長)の子育てブログ たまに趣味の編み物の事も書いています

子どものイタズラもここまで行けば立派!サイエンスを使ったマジック4選

イタズラを考えるのって大人でも楽しいですしね。

良い趣味ではないですが、人を驚かせるのって私も大好きです。

 

 

 

子どももイタズラって好きだと思いますが、

一応、親としては「悪いことはしてはいけない」というスタンスで

叱るようにしているのですが、

その「イタズラ」も感心するくらいよくできたイタズラなら

逆にほめてあげたいと思います。

 

そんな素晴らしいイタズラをご紹介。

サイエンスマジックを応用したイタズラが4つ登場します。

 


Pranking Your Friends…With Science - YouTube

 

ここまでできる子なら立派なもんですよね。