FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

【参考動画あり】TDL新アトラクション「スティッチ・エンカウンター」7月17日オープン決定!

東京ディズニーランドにまた新しいアトラクションが7月17日にオープンします。

f:id:tetsutylor:20150117230334j:plain

映画「リロ&スティッチ」を題材とした「スティッチ・エンカウンター」

 

スクリーンに映されたスティッチとリアルタイムで“交信”できるシアター型のアトラクションとなる。

 

内容的にはディズニーシーの「タートルトーク」と似たようなアトラクションで、観客とスクリーン内のスティッチがリアルタイムで会話を楽しむことができます。所要時間は約12分で定員160人。

 

すでに海外のディズニーリゾートではオープンしているアトラクションで、参考までにパリディズニーランドのアトラクション映像をどうぞ。

 

 


stitchエンカウンター、paris 2013.2 - YouTube

 

スクリーンに観客が映し出されたりしているところがタートルトークと違うところですかね。

 

観客の男性が「指名手配犯」としてスティッチにいじられたりしています。

 

これは子どもたちにはバカうけしそうなアトラクションですね!

 

場所は、昨年6月に終了したトゥモローランド内のアトラクション「キャプテンEO」跡地にできるようです。

 

今から夏が待ち遠しいです!