FAN!

10歳女子(小5)と5歳男子(年長)の子育てブログ たまに趣味の編み物の事も書いています

子どもだけじゃない。大人でも楽しい「トリックアートのようなティーカップ&ソーサー」

「トリックアート」つまり「騙し絵」って子どもだけじゃなく、大人でも楽しめる遊びの一つです。

 

そんなトリックアートの技術を利用した素晴らしいデザインのティーカップ&ソーサーを見つけました。

 

f:id:tetsutylor:20150118224010j:plain

 

カラフルなデザインのティーカップ?

 

と思いきや、実は鏡のように磨かれたカップに、ソーサーのデザインが映り込んでいるんです。

 

これは騙されますね。

 

周囲の風景が映り込んだり、自分の顔や相手の顔が見えたりするのも面白そうです。

 

 

 


Cup & Saucer | D-BROS PRODUCTS on Vimeo

 

ご注文は以下からどうぞ。

 

Cup & Saucer | D-BROS WEB STORE