読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

本物以上!「ピタゴラスイッチ」動物バージョン!「イヌゴラスイッチ」

子どもから大人までファンの多いNHK番組「ピタゴラスイッチ

 

ピタゴラスイッチ ピタゴラゴール1号

 

この「ピタゴラスイッチ」に動物バージョンがあったことをご存知でしょうか?
 
私は知りませんでしたが、YouTube でその貴重な映像を発見しました。
 
 
2つ目のイヌのタイプは、かなり訓練されたイヌなんでしょうね。
こういうピタゴラスイッチもあるのかと感心していたのですが、なんと!この本物を超えた素晴らしい「動物バージョン・ピタゴラスイッチ」が存在していました。
 
 
最近ネットで話題になっている海外のユーザーが作成したものです。
 
 
続編が期待される出来栄え!