FAN!

10歳女子(小5)と5歳男子(年長)の子育てブログ たまに趣味の編み物の事も書いています

2月27日まで開催中のJR東日本ウルトラマンスタンプラリー!賞品・効率的な回り方

JR東日本ウルトラマンのスタンプラリーが開催中です。

 

f:id:tetsutylor:20150217204823p:plain

 

都内を営業で回っているサラリーマンの方、ついでに参加してみてはいかがでしょうか?

私もつい最近、営業で外回りしているときに駅で見かけてやっていることに気づきました。

 

2月27日(金)までなのでまだまだ間に合います!

すでに一部の参加賞は終了しているようですが、その他の参加賞、抽選での賞品もあります。

 

f:id:tetsutylor:20150217205609p:plain

f:id:tetsutylor:20150217205658p:plain

f:id:tetsutylor:20150217205720p:plain

 

ウルトラマンセブンが自宅を訪問してくれるというのは、斬新な賞品ですよね。

一体どういう感じで訪問してくれるのでしょうか?

握手と記念撮影をしに来てくれるんでしょうか?

また、交通手段はやっぱりJRを使って電車で・・・とか。

 

 

 

64駅を制覇するのはかなり時間がかかるようなので、

効率的に回られたつわものの方のブログをご紹介。参考にしてみると良いのではないでしょうか?

 

「ウルトラマンスタンプラリー2015」の収集ルートプラン | 下手の物好き

 

1/13 「JRウルトラマンスタンプラリー」に……俺、参戦!!!(その1・突撃編!) | mixiみんなの日記

 

 

f:id:tetsutylor:20150217210000j:plain

 

 公式サイトはこちら

 


JR東日本 来たぞ我らの!ウルトラマンスタンプラリー2015:JR東日本