
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

マクドナルドハッピーセットに「働く車ミニカー」登場!未来変身という謎の機能付き!

2015年2月13日(金)から、マクドナルドのハッピーセットに『VooV(ブーブ)』という働く車をモチーフにしたミニカーが登場しています。

 

f:id:tetsutylor:20150220165921j:plain

 

1台で2台分の遊びを楽しめる“変身”をコンセプトとしてるようで、パトカーや消防車など男の子が大好きな働く車のおもちゃが、ひっくり返すと見た目も新しい“未来”の車に変身し、ミキサー車にドリルがついたり、消防車にプロペラがついたりします。

 


ハッピーセット ブーブ「未来にワープ」篇 - YouTube

 

動画をご覧いただくとわかりますが、

ミニカーとはいえ、結構大きくてしっかりしている感じです。

 

変形も本当にくるっとひっくり返すだけなので、小さいお子さんでも感覚的に使えると思います。

 

ギミックは面白いし、コストパフォーマンスは高いおもちゃと言えるのではないでしょうか?

 

長く遊べそうなおもちゃです。