FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

本当に食べられるミニチュアクッキングの動画が面白い!

ミニチュアのおもちゃをガチャガチャなどで見かけると、

ついついその可愛さに見入ってしまい、買ってしまうということありませんか?

 

そんなミニチュア好きにご紹介したいのがこちらの動画

 

 

f:id:tetsutylor:20150220175124j:plain

 

「miniature space」というyoutubeサイトですが、

単なるミニチュア食品サンプルではありません。なんと、本物の食材、道具をミニチュアで用意しているんです。

 

なので、もちろん本当に食べられるんです。

料理しているところも動画にアップされているので観てください。

 

 

 

 

 


Mini Food Curry 食べれるミニチュア カレーライス - YouTube

 

NHKピタゴラスイッチとかでやってそうで面白いです。

現在、20種類以上の動画がアップされているので、ちょっとした暇つぶしにしてみてはいかがでしょうか?

 

クックパッドとかにレシピあげてみても面白いんじゃないでしょうか?