
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

マクドナルドのハッピーセットに「ドラえもん」登場!3月13日(金)から!

2015年3月13日(金)からマクドナルドのハッピーセットに「ドラえもん」のおもちゃが付いたハッピーセットが登場します。

 
f:id:tetsutylor:20150309083930j:plain
 
先日3月7日(土)から公開した「映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)」と連動した企画で、宇宙をテーマにしたおもちゃ全6種類がラインナップされています。
 
f:id:tetsutylor:20150309084155j:plain
f:id:tetsutylor:20150309084208j:plain
 
また、今回のハッピーセットボックスには、「ドラえもん」「ドラミちゃん」「ドラえもんがいっぱい」の3種類が用意されています。わざとテイクアウトしてもらっておいた方が子どもたちは嬉しいでしょうね。
 
f:id:tetsutylor:20150309084357j:plain
 
そういえば、先日、書店でCanCam4月号を見かけたのですが、なんとドラえもんの可愛いいポーチが付録でついていました。
 
f:id:tetsutylor:20150309084856j:plain
 
女性誌でドラえもん?と思いましたが、アメコミ風のデザインで、女子力高い系のアイテムと化していました!
 
いつまで経っても変わらぬ人気を集めるドラえもんには驚きです。
 
【3月13日更新】
 
CMがyoutubeマクドナルド公式チャンネルにアップされました。