FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

2017年6月16日公開の映画「トイストーリー4」はまさかの・・・?気になるストーリー一部ネタバレ!

ディズニー・ピクサーの大ヒットアニメ「トイストーリー」が返ってきます!

f:id:tetsutylor:20150309134825j:plain

 

以前にもこのブログで紹介しましたが続報です。

 


ディズニーが「トイ・ストーリー4」2017年公開を発表! - FAN!

 

ディズニーの公式サイトによると、2017年6月16日に最新作「トイストーリー4」の公開が発表されていました。

 

さらに気になるストーリーについてですが、ピクサーのトップ、ジム・モリス自らが今回はなんとその一部をネタバレしてくれました。

 

ジム・モリスがインタビューに応じて語った内容を簡単にまとめるとこんな感じ。

 

①新作「4」は前3部作との連動は無く、別のストーリーとして製作するつもりであること

 

②「4」以降で再びシリーズ化するかわからないこと。

 

③ストーリーに関してはラブストーリー、もしくはロマンチックコメディーになること。

 

というかんじである。

 

なんと、まさかの「ラブストーリー路線」になるとは!

 

これまでのトイストーリーとはちょっと違った雰囲気の作品になると思われますが製作スタッフは監督のジョン・ラセターをはじめ、トイストーリーに深く関わってきたメンバーがそのまま担当するということなので、良い意味で新しいトイストーリーが産まれるのではないかと期待してしまいます。

 

しかし一体誰と誰が恋に落ちるんでしょうね。

 

「アナ雪」フィーバーでうちの子どもたちも少しトイストーリー熱が収まってきていましたが、こういうニュースを聞くとまた熱が上がってくるんでしょうね。

 

また、2017年までじっとしていられないという方には、以下のサイトで「トイストーリー」のキャラクターと遊べるゲームができます。

 

 

ゲーム|ディズニーキッズ|Disney.jp|

f:id:tetsutylor:20150309141232j:plain

 

これからも少しずつですが最新情報が公開されていくと思うので、随時追っかけていきたいと思います。