FAN!

10歳女子(小5)と5歳男子(年長)の子育てブログ たまに趣味の編み物の事も書いています

マクドナルドのハッピーセットに「ハローキティ」が登場!4月3日(金)から!

2015年4月3日(金)からマクドナルドのハッピーセットに「ハローキティ」のおもちゃが付いたハッピーセットが登場します。

 
f:id:tetsutylor:20150310141333j:plain
 
昨年もハッピーセットに登場した「ハローキティ」が今年も帰ってきます。
 
男の子向けの「きかんしゃトーマス」と同じタイミングで女の子向けハッピーセットとして登場です。
 
今回はなにやらキティちゃんがスイーツモチーフに変身しているような?デザインになっています。
 
店頭で現在配布中のチラシからの画像なので詳細はわかりませんが、全部で5種類のキティちゃんがラインナップされています。
 
ドラえもん」のハッピーセットがこれから始まるところですが、今から女の子は待ち遠しいですね。