FAN!

10歳女子(小5)と5歳男子(年長)の子育てブログ たまに趣味の編み物の事も書いています

「アナと雪の女王2」製作が決定!スタッフ・キャスト・日本での公開日予想!

ディズニーの大ヒット映画「アナと雪の女王」の続編が製作されることが公式に発表されました。

 

f:id:tetsutylor:20150313211952j:plain

 

4月25日に公開される映画「シンデレラ」と同時上映で短編での続編「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」が上映されることはすでに発表されていて、予告動画もyoutubeにアップされていました。

 

 


『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』予告編 - YouTube

 

今回発表されたのはこの短編とは別に、正式な続編「アナと雪の女王2」が製作されるということなんです。

 

発表によると、監督や製作スタッフは前作そのままだということなので、期待が高まります。

 

キャストについては、今のところオラフの声を担当したジョシュ・ゴッドが引き続き担当するということしか発表されていません。

 

日本語の吹き替えについても全く未定ですが、ぜひそのままのキャストでお願いしたいですね。

 

日本での公開はもちろん、アメリカでの公開予定日もまだ未定とのことですが、ファンにとっては待ち遠しい限りですね。

 

先日このブログでもお伝えした通り、2017年6月16日に「トイストーリー4」の公開が決定しているので、おそらくそれよりは後の公開になるんだろうと思います。


2017年6月16日公開の映画「トイストーリー4」はまさかの・・・?気になるストーリー一部ネタバレ! - FAN!

 

 

私の予想では、2018年の春、もしくは秋の公開になるのでは?と思います。

 

夏場はサッカーのワールドカップと時期が被ってしまうので、そこでの公開はないんじゃないかと。

 

何の根拠もありませんが。

 

とにかく、楽しみです。

 

また名主題歌が誕生するのかも気になりますね。