
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

めばえ2015年5月号付録「アンパンマン おべんとうパズル」レビュー・画像・動画

めばえ 2015年 5月号 

【付録】

 アンパンマン おべんとうパズル

 

 

 

 

発売日:2015年4月1日

 

価格:650円(税別)

  

 【付録】

アンパンマン おべんとうパズル

 f:id:tetsutylor:20150402002308j:plain

 f:id:tetsutylor:20150402002328j:plain

f:id:tetsutylor:20150402002344j:plain
 

材質:本体/ポリプロピレン ふた/ポリエチレン

 

 【遊び方】

f:id:tetsutylor:20150402002404j:plain  

【感想】

パズルはスポンジと紙でできています。

表と裏でデザインが違うので、2パターンのお弁当を組み立てることができます。

 

パズルというだけあって、きれいにお弁当箱の中に収める入れ方はちょっと考えないとできません。

 

3歳くらいの子だと、きれいに入る組み合わせ方を試す、というよりは無理やり入れ込んで蓋を閉めちゃう感じです。

 

一応、実際に食品を入れて使っても問題ないようで、耐熱耐冷温度の表記もされています。

 

蓋はゴムパッキンがしてあるわけではないので、汁物を入れるともれちゃいますのでご注意ください。

 

ちょっとしたおやつ入れなんかには丁度いいサイズかもしれませんね。

 

【動画】

 

youtu.be

 

 

【次号予告】

アンパンマン ねんどでアイスやさん

 f:id:tetsutylor:20150402002424j:plain