
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

東京ディズニーシーにアリエルの新ミュージカル登場!小さな女の子は必見!

4月24日(金)より、東京ディズニーシーにて新しいミュージカルショー「キング・トリトンのコンサート」がスタートします。

 

f:id:tetsutylor:20140925093206j:plain

 

 

ずっと改装中で休止していたアリエルのアトラクションが、とうとう新しくなって帰ってきますね。

 

テレビCMも公開されていますが、詳細はまだよくわかりません。

 

youtu.be

 

4月1日には、これに先駆けてアリエルデザインの可愛いいポップコーンバケットの販売がスタートしています。

 

かなり期待が高まりますね。

というのも、マーメードラグーンシアターは海の中のイメージなので、洞窟のような入口から地下へもぐっていくので、小さいお子さんだと「怖い」といって逃げ出してしまうことも多かったのではないでしょうか?

 

うちは上の娘もそうでしたし、下の息子もそうです。

 

しかも以前のミュージカルだと、巨大なアースラが登場して、怖いシーンがあったので、内容的にも小さな女の子向けとは言えない感じでした。

 

今回は内容を、トリトン王のコンサートにしたことで、かなり明るいイメージになっているかと思われ、これならリトルマーメイドが好きな女の子にぴったりのショーになっているんじゃないかと期待しています。

 

「アナ雪」がけん引しているプリンセス人気ですが、アリエルの人気もまた出てきそうですね。

 

www.tokyodisneyresort.jp