FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

子どもの成長に合わせてサイズが変えられるサンダル!これは便利!

子どもの足のサイズって半年くらいでかなり変わってしまうので

せっかくお気に入りの靴を見つけてもすぐに履けなくなってしまって

もったいですよね。

 

f:id:tetsutylor:20150422224851j:plain

そんな悩みを解決してくれるのがこちらのサンダル

 

ボタンホックがたくさんついていてサイズを自由に変えることができます。

 

なぜ今までなかった?と思うくらいシンプルな作りです。

 

元々はアフリカなどの貧困国の子どもたちのために、長く使える靴を開発したところから生まれた商品なんですが、これはどこの国でも喜ばれるデザインですよね。

 

youtu.be

 

 

日本での発売は未定ですが、こちらのサイトで購入できます。

 

www.theshoethatgrows.org