FAN!

10歳女子(小5)と5歳男子(年長)の子育てブログ たまに趣味の編み物の事も書いています

12月4日(金)公開決定!映画「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」

幅広い世代に人気のキャラクター「スヌーピー」が3D映画で12月4日(金)に公開されます。

 

f:id:tetsutylor:20150424161814p:plain

12月というとまだまだ先の話、と思われるかもしれませんが、

こちらの動画を観ると待ち遠しくてたまらなくなってしまうかもしれないような、可愛くて可笑しい、ピーナッツの仲間たちが3Dで登場しています。

 

youtu.be

 

 

ドラえもんの3D映画は「泣ける」と話題になりましたが、

スヌーピーのお話「ピーナッツ」も、4コマ漫画ながら奥の深いストーリーが人気の作品でもあるので、今回の映画も期待が持てます。

 

 

関西出身の私としては、スヌーピーと言えばUSJのキャラクターという認識が強いです。

 

USJの着ぐるみのスヌーピーは2頭身ではなく、3頭身くらいあるので、可愛いというよりはちょっと間抜けな感じがして憎めないところがあるんですよね。

 

子どもも大人も楽しめる映画「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」は全国ロードショーなのでお見逃しなく!