FAN!

10歳女子(小5)と5歳男子(年長)の子育てブログ たまに趣味の編み物の事も書いています

お台場の大江戸温泉物語レビュー・アメニティ・混雑時間

ゴールデンウィークという一番混雑するときにお台場の大江戸温泉物語へ行って来ました。

今はアニメ「銀魂」と連動した企画がやってました。

f:id:tetsutylor:20150504225525j:image

男性はアメニティとかあまり気にしないと思いますが、女性はそういう訳にはいかないようで、事前にアメニティを調べてみました。


まず公式サイトを調べてみましたが、アメニティについては掲載がありませんでした。

過去の「yahoo!知恵袋」によると、アメニティは一通り揃っているそうです。


しかし詳しいものの掲載はありませんでした。

なので、実際に行ってみて調査してみた結果、下記の内容がアメニティの一覧です。抜けがあったらごめんなさい。

アメニティ一覧 女性

シャンプー/リンス/ボディーソープ/メイクも落とせる洗顔料/化粧水/乳液/BBクリーム/綿棒/ドライヤー/歯ブラシ/ブラシ/ハンドソープ/かかと削り/ヘアートリートメント/ピーリングジェル/洗顔フォーム/洗顔石鹸

アメニティ一覧 男性

シャンプー/リンス/ボディーソープ/ブラシ/コーム/かみそり/歯ブラシ/ドライヤー/シェービングムース/ハードムース/ヘアトニック/ヘアリキッド/化粧水アフターシェーブローション/綿棒/ハンドソープ

女性の方では、クレンジングが無く、洗顔料と一体になったタイプのものしかないので、ちょっと物足りない感じなので、がっつりメイクを落とすには持参しないとダメみたいです。

男性の方はとりあえず一通り揃っているので不自由はないと思います。


また混雑する時間帯ですが、夕方よりも6時以降の方が混雑するようです。

価格が若干安くなることが混雑する理由だろうと思います。