
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

マクドナルドのハッピーセットに「妖怪ウォッチ」が登場!宝石ニャンの限定カード全6種!

昨年は「フルーツニャン」シリーズで人気だった「妖怪ウォッチ」とのコラボハッピーセットが、今年はパワーアップして登場します。

2015年5月22日(金)からのハッピーセットでスタートする今回は「宝石ニャン」シリーズの限定カード全6種が付いてきます。

f:id:tetsutylor:20150507145733j:imagef:id:tetsutylor:20150507145757j:imagef:id:tetsutylor:20150507145815j:imagef:id:tetsutylor:20150507145821j:imagef:id:tetsutylor:20150507145827j:imagef:id:tetsutylor:20150507145752j:image

宝石ニャンは5種、ジバニャンのレアが1種の全6種類です。

期間は5月22日(金)からで、無くなり次第終了なので、早めに行った方がいいでしょうね。

また下記のサイトでは今回の企画を記念して、プレゼント企画をやっているようです。

全6種のカードが当たるキャンペーンなので、どうしてもコンプリートしたい人は応募してみてはいかがでしょうか?

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/330/330976/


子ども向けのキャラとしては完全にポケモンを上回る勢いの妖怪ウォッチ。

マクドナルドのハッピーセットでは、まだカードしか登場していませんが、ポケモンのようにグッズやおもちゃも登場して欲しいなと思います。