FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

子どもの危険を察知して危機一髪で救出するお父さんたちの動画が凄い!

小さなお子さんと一緒に遊んでいて、つい目を離したすきに危険なことをやっていてビックリした、ということは誰しも一度くらいは経験があるのでは?

 

今回紹介する動画は、そんなちょっとヒヤッとさせられるような、子どもの危機を、とっさの判断で何とか回避するお父さんたちの動画です。

 

私が好きなのは2番目に登場するお父さん。

 

丘の上からカートで坂道を下っていこうとする子どもたちを優しい笑顔で

見送るお父さん。

 

しかし次の瞬間、彼はあることに気づき思いもよらない行動を取ります。

 

結末はどうぞ動画で確認してみてください。

 

一応言っておきますが子どもたちが危険な内容ですが、最終的には救出されるものばかりですので、安心してください。

 

youtu.be