FAN!

10歳女子(小5)と5歳男子(年長)の子育てブログ たまに趣味の編み物の事も書いています

街に突然できたメリーゴーラウンド!こんなベンチあったら面白い!

 街を歩いていて疲れた~というときに見つけたら絶対に座ってみたくなるベンチを見つけました。

 

 

 

この遊び心いっぱいのベンチは、なんと中心からクルクルと回転してしまう「メリーゴーラウンドベンチ」だったんです。

 

Bench Go Round from George Zisiadis on Vimeo.

 

キャスター付きの椅子に座ると、ついつい滑って遊びたくなってしまう人にとっては一度は試してみたいと思わせるその乗り心地。

 

 

 

公園に置いてあるベンチがこれだったら、大人は座らせてもらえないでしょう。子どもは大喜びで乗って遊ぶでしょうね。