
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

こんなベンチがあったらいいな。子どもが喜んで順番待ちしてくれるバス停!

ネタ 動画

 バス停でバスを待っている間、子どもはじっとしていられないですよね。

 

ちょっと目を離すとすぐ列から離れたり、並んでいないと列を抜かされてしまう!と、親としてはどうにかしてじっと待っていてくれないかと考えるものです。

 

そんなとき、こんなバス停だったら子どもたちも喜んで順番待ちをしてくれるのでは?という楽しいベンチがありました。

 

 

www.youtube.com

 

 

なんとベンチの一角をブランコにしてしまってます。

 

この、人がぶらぶらと揺れているのをボーっと観ているのも

なんか癒される感じがするので、

待ち時間のイライラも多少解消されるのでは?と思ってしまいます。