FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

マクドナルドのハッピーセットに「トムとジェリー」「ひつじのショーン」登場!2015年6月5日(金)から

マクドナルドのハッピーセットに2015年6月8日(金)から

トムとジェリー」と「ひつじのショーン」が登場します。

 f:id:tetsutylor:20150521161148j:image

f:id:tetsutylor:20150521161205j:image

 

おもちゃの詳細は不明ですが、画像はこちら。

 

トムとジェリー」は何やら顕微鏡や望遠鏡、拡声器といったちょっとサイエンス的なおもちゃだと思われます。全部で6種類あるそうです。

 

最近何故か子ども用品のショップにいくと、トムとジェリーのDVDを流しているところを多くみかけるので、どうやらちょっと人気みたいですね。

 

 

ひつじのショーン」の方は画像だけではどういうおもちゃなのかよくわからないものばかりです。

 

でもショーンやティミーのフィギアがかわいいので、集めて並べておくだけでいいかもしれません。

 

 

以前にも紹介しましたが、7月4日から映画「ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~」が公開されるので、こちらはその宣伝も兼ねているんじゃないかと思います。

 

tetsutylor.hatenablog.com