
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

TDSに新アトラクション「ファインディング・ドリー」が2017年春オープン決定!

東京ディズニーシーに新しいアトラクションが新設されることが発表されました。

f:id:tetsutylor:20150520200818j:plain

2016年に公開予定の「ファインディング・ドリー(仮)」の世界を再現したものになるそうで、ゲストは魚と同じサイズまで縮小されて魚型の潜水艦に搭乗。海の中を探検する、というものになるそうです。

 

なぜドリー?と思いますが、楽しみなアトラクションですね。

 

一方で「ストームライダー」は無くなってしまうそうです。昔からのファンにとっては悲しいですが、シーの中でちょっと違和感のある存在になってしまってましたからね。

 

残念ですが新しいアトラクションに期待しましょう!