読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

「小学館キャラパーク」に「名探偵コナン」のスペシャルコーナー登場!謎解きイベント開催中!

最近知ったのですが、埼玉県の「ららぽーと富士見」に「小学館キャラパーク」という、小学館の漫画のキャラクターグッズを販売しているお店があるんですね。

 

 

ジャンプショップは見たことがあるんですが、サンデーショップはないのかな、と思っていたんです。

 

小学館キャラパークには、サンデーのみならず、コロコロやちゃおといった漫画雑誌のキャラクターも取り上げられているそうなので、妖怪ウォッチなどのキャラクターグッズも販売されているようです。

 

しかも、この5月18日から6月28日の期間限定で、

名探偵コナンスペシャルコーナー」がオープンしています。

f:id:tetsutylor:20150519191931j:plain

イベントとして店内にある4つの謎を解いて隠された秘宝を見つけると、オリジナルの缶バッチがもらえるそうです。

 

さらに、6月8日からは「怪盗キッド」の新アトラクションも設置される予定だそうです。

 

うちのこどもたちは現在コナンとキッドにはまってるので、

これは見逃せないなと思います。

 

tetsutylor.hatenablog.com

 

 

期間限定ということなので、コナン好きの方はぜひのぞいてみてはいかがでしょうか?