FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

一瞬で子どもが泣き止む不思議な動画4選!

子どもがグズったときに見せると、たちまち泣き止んでしまうと言われる、不思議な動画をまとめてみました。

 
タケモトピアノのCMソング
 
これは探偵ナイトスクープで実証実験がされたもの。驚くほど高い効果を示していました。
 
 
タケモトピアノ30分間連続
 
 
 
 
どこの検証かわかりませんが、96.2%の子どもが泣き止んだとか。
 
GREEのCM
 
 
「グリー!」とハモる瞬間に、ハッと泣くのを止める子が多いそうです。ただ、その後また泣き始めてしまうという。
 
ワッキーの赤ちゃんが笑うテッパン動画集
 
 
お笑い芸人ワッキーによる、赤ちゃんを笑わせるテッパン動画です。
これは赤ちゃんだけでなく、広く万人に効果がありそう。
飲み会などの「牛乳ファイト!」でも使えそう。
 
いかがでしょうか?
これだけあれば、どれか一つくらいはお子さんの機嫌を直す動画があるんじゃないでしょうか?
 
いざという時のために保存しておくと良いと思います!