
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

ウナギの食べ放題!自然食ビュッフェ「大地の贈り物」上野店で8月末まで

上野に行ったらだいたい夕飯はここのビュッフェに行くことが多いくらい、 お勧めのお店です。

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 ここのビュッフェが他と違うのは、「自然食」をうたった健康に良さそうな食材を多く使っているということ。

 

子どもと一緒にいってもポテトフライやたこ焼きとか、ジャンクなものばかりを

食べてしまう心配がありません。

 

それから、うちの嫁を喜ばしているのが「100種類の梅酒」飲み放題のプランがあるということ。

 

これは女性全般に受けがいいんじゃないでしょうか?

私も普段は梅酒は飲まないのですが、ここへ来ると色々と試してみたくなります。

 

料金はディナータイム2時間で、ぐるなびのクーポンを利用すれば、3190円。

結構良心的な金額だと思います。

 

また、今なら8月末までの特別な企画として「うなぎフェア」を開催中です。

 

ウナギの握り寿司、うなぎのひつまぶし風、うなぎの茶わん蒸しなど、

うなぎ好きを満足させてくれそうなメニューが揃っています。

 

ぜひお近くに行かれた際は試してみてください。