FAN!

10歳女子(小5)と5歳男子(年長)の子育てブログ たまに趣味の編み物の事も書いています

マクドナルドで無料クーポンをゲットする裏技!ポテトS、ソフトツイスト、ドリンクSが取り放題!

マクドナルドの公式アプリとは別に「KODO」というマクドナルドが出しているアプリをご存知でしょうか?

 

マクドナルドの顧客満足度をあげるためのアンケート調査を目的とされてるアプリなんですが、

こちらを登録して簡単なアンケートに答えると、

毎日1回、マクドナルドで商品を購入するときに

ポテトS、ソフトツイスト、ドリンクSのいずれかが無料でついてくる、

というキャンペーンを行っています。

McDonald's KODO

McDonald's KODO

  • GAPbuster Worldwide
  • フード/ドリンク
  • 無料

itunes.apple.com

 

手順は簡単。

iTunes StoreGoogle Playからアプリを無料ダウンロード。

 

アプリを開いたら、まずは購入する店舗を検索します。

f:id:tetsutylor:20150710192400p:image

店舗を指定してアンケートに答えると、翌日から使える無料クーポンがゲットできます。

 f:id:tetsutylor:20150710192349j:image

同一店舗でのアンケート回答は月1回まで、アンケート回答できるのは1日1店舗までです。

有効期限は2週間です。

 

私も実際に使ってみたのですが、簡単なアンケートで1分もかからないので、お手軽です。

 

そしてビックリしたのが、このクーポンは有効期限中であれば何度でも利用できてしまうということです。

 

1回限り、と記載されているのですが、店員さんに提示するだけなので

使用したかどうかは消費者の自己申告に委ねられている状態です。

 

最低でも何か商品の購入がないと使えないクーポンとはいえ、

マクドナルドさん、これでいいのでしょうか?

売上のてこ入れ策として太っ腹なキャンペーンを展開してくれているということなんでしょうか?

 

非常にお得なキャンペーンなのでぜひ利用してみてください。