
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

大自然の中を滑走できる天然のウォータースライダーが楽しそう!

お出かけスポット


昨日は世界最長のウォータースライダーを紹介しましたが、

あれはニュージーランドにあるそうなんです。


ニュージーランドの大自然の中で滑ったら楽しそうですよね。


そのニュージーランドに、もっと楽しそうなウォータースライダーがありました!


それがこちら

「Rere Rock Slide」

です。


youtu.be


天然の川を利用したウォータースライダーで、水深がほとんどなく、川底に生えた苔のおかげでツルツルと滑ります。


普通のウォータースライダーと違って、幅があるので何人も同時に滑れるのが斬新ですね。


大自然の中をハイスピードで滑走する様子は、映画のワンシーンに出てきそうなくらい!

絶対に思い出に残る体験ができそうです。


日本にはこういう川ないのかな。

ニュージーランド行きたくなりますね。