
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

カメラマンになりたかった動物たちが可愛過ぎる!

いつも写真にとられてばかりの動物たちが、逆に写真を撮る側に回ったらどうなるか?

俺にカメラマンをやらせろ!と言わんばかりに堂々とした姿でファインダーを覗いている動物たちの画像を集めました。

 

 

1.ペンギン

f:id:tetsutylor:20150802213433j:plain

「アップで撮らせて!」

「ええで~」

「寄り過ぎちゃうの?それ」

 

2.?

f:id:tetsutylor:20150802213624j:plain

「走ってるとこ撮って!」

「あんまり速く動いたらぶれるやん!」

 

3.コアラ

f:id:tetsutylor:20150802213815j:plain

「1カメ、準備オッケーです!」

 

4.プレーリードッグ

f:id:tetsutylor:20150802213914j:plain

「あ~やっば、見たらあかんやつやわ、これ。」

 

5.さる

f:id:tetsutylor:20150802214052j:plain

「ええか、構え方はこう!」

 

6.さる2

f:id:tetsutylor:20150802214355j:plain

「ほ~ん、まあまあやな。」

 

7.チーター

f:id:tetsutylor:20150802214528j:plain

「どんな感じ?」

 

 

ちょっとしたコメントも付けてみました。

たぶん子どもの動物とかだと、恐怖心や警戒心より、好奇心の方が強くて寄ってくるんでしょうね。


最後のチーターのやつなんて、人間の方がビックリして動けないんじゃないでしょうか?