
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

動く恐竜のロボットがいる!実物大のティラノサウルスを間近で観ながら食事ができるレストラン「ダイナソー」

夏休みに博物館へ恐竜の化石を観に行く、というのはよくある夏の体験談ですが、

 恐竜に囲まれながら食事をした、恐竜に乗った、なんて体験をした人はまずいないと思います。

 

しかし、この2015年8月17日(月)から、そんな特別な体験ができてしまうレストランが神奈川県にオープンします。

 

その名も太古レストラン酒場「ダイナソー

f:id:tetsutylor:20150810122238j:plain

www.k-scc.co.jp

 

 

店内には20体ほどの恐竜のロボットがいるそうで、遊園地のアトラクションのように動き回ったり、声をあげて鳴いたりしてくれます。

 

また、「恐竜ライド」という恐竜に乗って店内を歩き回るイベントも行われるということで、子どもたちにとってはぜひとも体験してみたいアトラクションではないでしょうか。

 

メニューの詳細や価格などはまだ公開されていませんが、上記のホームページに近日中にはアップされるのではないでしょうか。

 

店内の恐竜たちの様子は動画が公開されているので参考にしてみてください。

 

 

youtu.be

 

 

f:id:tetsutylor:20150810122314j:plain

博物館だと、分厚いガラス越しにしか見れませんが、こちらのレストランだと間近まで

行って見ることができそうですね。

 

実物大のティラノサウルスなんかもいるそうなので、迫力はけっこうあるんじゃないでしょうか。

 

小さいお子さんだと、ちょっと怖いくらいかもしれませんが小学生くらいならきっと喜んでくれると思います。