
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

【ゴール動画】南野が1G1Aの大活躍!サッカー日本代表海外組の活躍

 

オーストリアザルツブルクに所属する南野がまたも大活躍!3戦連続となるアシストとゴールでチームの全得点に絡みました。

 
f:id:tetsutylor:20150816142607j:plain
 
ヨーロッパリーグのセカンドレグでディナモミンスクと対戦したザルツブルク

 

先発出場した南野は前半11分、右からCKのこぼれ球を左足で冷静にボレーシュート。低い弾道でゴール右に決めました。

さらに後半58分には味方のゴールをアシストし、2-0の勝利に貢献しました。


南野拓実ゴール!ディナモ・ミンスク戦 Minamino Goal 8月27日 - YouTube


2試合合計スコアで同点に追いついたザルツブルクPK戦に望みをかけます。

南野もキッカーに選ばれましたが失敗。

この結果、本戦への出場は逃してしまいました。


試合では活躍しただけに残念な結果ですが、好調を維持していると前向きにいってほしいですね。


今回の日本代表には選出されませんでしたが、ハリルホジッチ監督が求める若手としての条件は十分満たしていると思います。


是非とも代表での活躍も見てみたいですね。