
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

9月9日(水)はケンタッキーでチキン食べ放題!お得な100円クーポンもあり!

お得

2015年9月9日(水)にケンタッキーでは「フライドチキン食べ放題」を実施するそうです。

f:id:tetsutylor:20150901072702j:plain

実は大阪のKFC小野原店では、毎日食べ放題をやっていますが、全国でここだけのサービスなんですよね。

 

それが今回は全国にある特定の店舗で実施するそうです。

 

KFC小野原店の食べ放題は「カーネルバフェ」と呼ばれているそうです。

カーネルバフェ」についてはこちらのサイトにまとめられているので気になる方はチェックしてみてください。

 

naita.hatenablog.com

 

 

さて、今回は全国の店舗で実施するとのことですが、色々と条件があります。

 

 

日程・時間・予約方法・料金

日程:9月9日(水)

時間:11:00~19:00の間 

           事前に予約して45分間食べ放題

予約:店頭または店舗への電話予約

料金:中学生以上 1,500円(税込)

           小学生1,000円(税込)

            ※小学生未満無料


支払い・注文システム

支払い:

事前予約をしたら9月8日(火)までに予約した店舗で支払いを済ませる必要があります。

前日までに一度店舗を訪れなければならないという、結構面倒くさいシステムです。

一応、当日その場で注文もできるそうですが、店舗の混雑状況によっては断られてしまうことも。

お昼時、夕飯時を外していく方がベターですね。


注文システム:

「オリジナルチキン」3~5ピース

「フライドポテト(S)」1個

「ソフトドリンク(M)」1個


これが最初に渡されます。

これを食べ終えたら後は制限時間内で食べ放題となります。


また、中学生以上の女性限定で「くちどけフローズン ヨーグルト風味」が1個ついてくるようです。これは貴重な回復アイテム!


食べ放題の実施店舗

全国といっても、それぞれの都道府県で限定された店舗でしか実施されません。

お近くの店舗を探してみてください。

[茨城県]
つくばクレオ
ジョイフル本田ニューポートひたちなか

[埼玉県]
アピタ岩槻店
春日部駅前店
せんげん台店
和光市駅
志木南口駅前店

[千葉県]
志木南口駅前店
ダイエー新松戸店

[東京都]
五反田店
学芸大学店
祐天寺店
平和島
大森西口店
田園調布
三軒茶屋
経堂店
成城店
恵比寿駅前店
東中野
東武練馬駅前店

[神奈川県]
横浜ポルタ店
金沢文庫
イトーヨーカドー能見台店
横須賀武山店
大井松田店

[新潟県]
新潟新通店
長岡川崎店
村上インター店
上越高田インター店

[岐阜県]
イオンモール各務原

[愛知県]
金城店
江南店
小牧店

[京都府]
福知山

[大阪府]
上新庄店
あべのキューズモール店
長吉店
千里中央
池田店
外環羽曳野店
千里丘店
長田中央大通

[兵庫県]
山陽明石駅
明姫別府店

[奈良県]
JR奈良駅前店
イオンタウン大安寺店
学園前店
アピタ大和郡山
イオンモール大和郡山
イオンモール奈良登美ヶ丘店
大和新庄店
イオン西大和店

[和歌山県]
イオンモール和歌山店
和歌山北インター店
オーストリー橋本彩の台店
新宮店
岩出店

[福岡県]
JR門司店
小倉中央店
到津店
JR黒崎店
イオンタウン黒崎店
博多筑紫口店
イオンモール大牟田
JR大牟田
JR久留米店
飯塚秋松店
ゆめタウン八女店
JR行橋店
イオン小郡店
サンリブくりえいと宗像店
イオン甘木店
トリアス久山

[佐賀県]
吉野ヶ里
佐賀白石店

[長崎県]
浜町中央店
イオン大塔店
諫早長野町店
JR諫早

[熊本県]
ゆめタウン大江店
イオンタウン田崎店
熊本玉名店
山鹿店

[大分県]
JR大分店
アミュプラザ大分店
大分今津留店
トキハわさだタウン店
ゆめタウン中津店
日田店
トキハインダストリー佐伯店

[宮崎県]
JR宮崎店
イオンモール宮崎店
都城
延岡店

[鹿児島県]
JR鹿児島中央
南鹿児島店
七ツ島店
姶良

[沖縄県]
小禄
首里末吉店
浦添
糸満
宮古
西原坂田店
一日橋店


まとめ

チキンの他にポテトと飲み放題もついています。でも45分間というのは結構短い。


チキンを取って〜、飲み物入れて〜、子どもに食べさせて〜とやってたら実質食べてる時間は35分くらい?


1500円ということは、セットメニューのオリジナルチキンセットに換算すると、チキンを4〜5個、ポテトのS、ソフトドリンク1杯くらいは食べないと元が取れない感じですね。


私も以前「カーネルバフェ」に挑戦してみましたが、チキンを5つも食べるのは結構きつい。


カーネルバフェ」にはサラダやパスタ、ソフトクリームなどのサイドメニューが充実している上、時間も60分なので、途中回復させながら食べられたのでまだマシだったんですけどね。


なのでそんなにガツガツ食べられない!という方にはコチラの「オリジナルチキンワンピースお試しクーポン」があります。 


オリジナルチキンワンピースお試しクーポン

 

f:id:tetsutylor:20150901072728j:plain

 

2015年8月18日(火)からチラシにも出てます。

前日の9月8日(火)にケンタッキーフライドチキン公式アプリで配布されるキャンペーンクーポンです。

9月9日(水)当日、店頭でクーポンを提示すると1枚につき1ピース100円の「オリジナルチキン」を3ピースまで購入することが可能です。

食べ放題では楽しめそうにない、という人にはこれがオススメです。