
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

ミッキーやミニーが老人になったら・・・ブラックユーモアあふれるディズニーイラスト4選!

ディズニー

これはディズニー的に許される範囲の二次利用なのかよくわかりませんが、

ロシアのイラストレーター・アンドリュー・アシモフさんが描いた、

「もしも有名キャラクターが歳を取ったら?」というイラストのディズニーキャラ達がかなりブラックユーモアあふれる作品になっています。

 

ミッキー&ミニー

f:id:tetsutylor:20150928141337j:image 

グーフィー

 f:id:tetsutylor:20150928141344j:image

ドナルド

 f:id:tetsutylor:20150928141350j:image

デイジー

f:id:tetsutylor:20150928141407j:image 

 

なぜか全員、イケてない感じの歳の取り方をしてしまってます。

ミッキー&ミニーは成金風だし、グーフィーはホームレスチック、ドナルドはタバコ吸ってるし、デイジーは足を怪我していて、髪の毛が白菜みたいです。

 

かなり悪意を感じるのは私だけではないはず。

 

子どもには見せられないな。