
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

釣り好きパパ必見!子どもを釣り好き育てるコツ動画!

ネタ
自分の娘さんと釣りに行きたい!という釣り好きのお父さん必見です。
 
女子はやっぱり道具や服装が可愛くないと楽しんでくれないので、オヤジっぽいのは絶対NG!
 
でも女の子向けの釣り道具なんて売ってないよ〜
 
でも大丈夫!
コチラの動画を見ればそんな心配しなくても大丈夫だと分かります。
 
 

youtu.be

 
 
女の子が使ってるのは、バービー人形のセットについていたオモチャの釣竿なんです!
 
こんなオモチャでも釣れるときは釣れるんですね!
 
私は釣りをしないのでよく分かりませんが、腕に自信のあるお父さんなら、道具は可愛いやつを渡して上手く教えてあげれば、みるみるうちに「釣り女(ツリジョ)」に成長してくれるかもしれませんよ!