
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

豪傑伝説!試合開始直前のピッチでお○っこしちゃう選手が豪快過ぎる!

自分がビビりなので息子にはぜひ豪快で肝の座った男になって欲しい!そう願っているのですが、この人の域まで達するのは流石に不可能でしょう。

 
ブラジルのサッカークラブ王者を決めるブラジル杯の準決勝の試合開始直前、チームの円陣の中央でしゃがみこんでいる選手が一人。
 
 
なんか靴紐を結んでますね。
 
でもよ~くみてください。
 
なんか出てません?
 
そうなんと、お○っこしてる〜!!
 
何でさっき行っとかなかったの!
 
というママの声が聞こえてきそうですが、いきなり尿意を催したんでしょうね。
 
というか、プロサッカーで、しかもこの大会に優勝したらクラブワールドカップ出場となる大事な試合開始直前、普通の神経なら出来ないでしょ〜。
 
花の慶次」という漫画に出てきた、敵兵に小便鉄砲を食らわせる豪傑、前田慶次と奥村助右衛門を思い出しました。

f:id:tetsutylor:20150929160223j:plain

 

周りの選手たちも気づいているのかいないのか、全く意に介していない感じです。

彼らにとっては些細なことなんでしょう。

 

しかし一般のレベルからすればこれは伝説ですよ。
 
わが子も願わくばこのような豪傑伝説を残せる男に育って欲しいもんです。