読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

iphone6がダブルディスプレイになるケース『inkcase i6』が予約受付開始!

iphone6

iphone6をお持ちの方におススメの新発売ケースのご紹介です。

 

なんと、iphoneにセットすることで、保護ケースがディスプレイにもなるという画期的な商品です。

 

シンガポールのoaxis社が開発したこのケース『inkcase i6』は、対応しているアプリであればディスプレイに表示することができます。

f:id:tetsutylor:20151014080658j:plain

 

 

電子ペーパーで出来ているので、iphoneの本体ディスプレイを見るより、こっちの方が目に優しいです。

ニュースサイトなどはこれで見た方が電子書籍を読むような感覚で良さそうです。

 

ケースの厚みは4.2mmなので、通常の保護ケースの倍ぐらいの厚みです。

ただ、倍と言っても元々が2mmくらいなので、ほとんど違和感はありません。

 

バッテリーもiphone本体とは別で付いているので、『inkcase i6』を使うことでバッテリーが急激に消耗する、ということもありません。

 

価格は約12,000円で、事前予約はコチラのサイトからどうぞ。

 

InkCase i6 For iPhone 6 (Preorder)shop.oaxis.com