
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

【ゴール動画】ザルツブルク南野拓実が今季7点目!8-0の勝利に貢献!サッカー日本代表海外組の活躍

サッカー日本代表

ザルツブルク南野拓実オーストリアブンデスリーガの第12節に先発出場し、今季7点目となるゴールをあげました。

 

f:id:tetsutylor:20151005084432j:plain

 

前半を2-0とリードして折り返した後半、53分と56分に立て続けにゴールを奪い、完全に試合を決定したザルツブルク

そこで南野にもゴールチャンスが。

64分、ショートカウンター気味に味方のパスがつながり、相手の浅いラインの裏へ南野が飛び出します。

この素晴らしい動きに誰もついて行けず、飛び出したゴールキーパーより一瞬早くボールに触り、無人のゴールへ押し込みました。

 

youtu.be

 

先日のイラン戦でも似たような飛び出しからゴールへ迫った南野でしたが、今回はしっかりとゴールを決めてきました。

代表後も調子は維持しているようなので、このままいってほしいですね。

 

次の移籍シーズンへ向けてすでに名前があがってきていると思われるので、ドイツブンデスリーガへの移籍の可能性は高いでしょうね。