
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

『ビビディバビデブー』魔法でシンデレラのドレスに早変わりする衣装!これは欲しい!

これはリアル『ビビディ、バビデ、ブー』の魔法です。

 

いや、実際には魔法ではないんですが、本当に魔法のようです。

 

召使いの格好をした女性がクルクルッと回転すると、なんとシンデレラのドレスに衣装チェンジしてしまいます。

 

よくマジックで早着替えとかやってますけど、きっとあれもこんな仕掛けなんでしょうね。

 

youtu.be

 

でもこうやって回転する動きをつけるだけで本当に魔法で衣装が変わったかのようにみえるから不思議ですね。

 

これって着てる人にも何か技術が必要なんでしょうか?

 

誰でも簡単にできるのなら、子供向けの衣装を作ったらバカ売れするに違いないと思うんですが。

 

 今月はハロウィーン真っ最中なので、あちこちでコスプレイベントも開催されてますし、この機会に衣装を色々と物色してみるのもいいんじゃないでしょうか。

http://commonpost.info/?p=118044