
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

【ゴール動画】久保裕也豪快ミドルで今季4点目!サッカー日本代表海外組の活躍

ヤングボーイズの久保裕也が、スイス・スーパーリーグ第14節チューリヒとの試合に途中出場し、豪快なミドルシュートで得点を挙げました。

 

f:id:tetsutylor:20151018213257j:plain

先日のカップ戦で敗れたチューリヒとの一戦でベンチスタートとなった久保。

1点リードされた後半20分、久保が投入されるとその直後、左サイドでボールを受けるとそのままペナルティーエリア内へドリブルで侵入。

左サイドから中央へ切れ込んで右足を一閃。

スピードに乗ったドリブルから放たれた豪快なミドルシュートに、タイミングを逸したキーパーは一歩も動けず。ゴール左隅に突き刺さりました。

 

youtu.be

 

 

結局試合はこのまま1-1の引き分けに終わってしまいましたが、

先発を外された久保にとってはしっかりとしたアピールができたのではないでしょうか。

 

これで得点は今季4点目。

こういう流れの中での得点が入ると調子が上がってくるタイプだと思うので、今後の得点にも期待できると思います。

日本代表予備軍の最有力候補だと思うので、ぜひ頑張って欲しいです!